2013年2月24日日曜日

Pandaria放浪

 

island house

空を飛べるようになったので

徒歩じゃいけなかったところをうろうろ。

これはJade Forestの東に浮かぶ島のてっぺんに住むパンダの家を訪問。

いや、イベントとかはなかったよ。

 

garrosh

一昨年の中断時の状態は覚えていないけど

再開した時からJustice PointとHonor Pointが各4,000あったので

使えそうなものを入手するためにFaction Vnderを探してうろうろ。

Dominance Offensiveは買い物する前に先にクエストを処理しないとダメだったので

ガロッシュと一緒に戦うクエストをした時のSS。

強そうなMount乗ってますな。

 

voljin

ぼるじんはモデル変わったのか???

なんか屈強なボディになってない?

次期Warchiefの座をマジで狙ってるな、コイツ?

トロルのくせに!

 

ちなみに買いたかったのはコレ

5.1で追加されたものらしいが青でもいいアイテム。

あとはHitつきの脚を買って4,000ポイントすべて消化。

 

madam goya

新しく追加された要素についてまだ調べとらんのですが

このパンダおばさんの店は単なるオークションだよね?

 

wowss1302024

Deathwingさんの忘れ形見Black PrinceことWrathion

まともな奴っぽいっすね。

関係ないけど、Medivhとハーフオークの間にできた子はどこに行ったのさ?

 

leviathan!

アイテムレベル上げるために報酬がいいクエストをつぶしていく。

これはLeviathan退治。

 

The Arena of Annihilation

恒例のアリーナクエスト。

シナリオFinderを初めて使用。

なんかDK影PriEnhanceの組み合わせでした。

 

Complete The Arena of Annihilation

Recountいれとらんのでどんだけダメージだせたか不明。

攻撃のエフェクトだけはEnhanceが

火エレBL!!と

一番派手でにぎやかでした。

 

ebi

初日に見かけたEliteエビには秘密があった!

各地にちらばるエビ6匹を倒してクエストアイテムを作ると

ある場所でエビの王様と戦えるらしい。

これはやってみないとイカンでしょ!

 

とりあえず初日に見た奴は仕留めた。

ギアがそろってないとギリでしたが。

 

エビの伝説の続きに乞うご期待。

0 件のコメント :